メルちゃんのキッズプレート買いました。が。

ブログ
Greyerbaby / Pixabay
スポンサーリンク

おもちゃ屋さんに行くたびに、娘が気に入って遊んでいたのが

 

「メルちゃんのキッズプレート」。

 

アマゾンで買う方が安かったので、ポチッと注文して届いたのですが

↓↓

 

 

スプーンをハンバーグとオムライスの中に差し込むと,食べ物の部分が出でくる仕組みになってます。

 

でも、ハンバーグにスプーンを差し込んでも、思うように食べ物の部分が出てきません・・・。

 

ママ友も同じものを買ったのですが

「ウチのは,オムライスでもハンバーグでも,普通に出てくるよー」

ですって。

 

・・・どうやらハズレを引いたみたいです・泣。

 

ま,娘は楽しそうに遊んでるからいっか。

コメント