和室に照明のスイッチがない!我が家の対処法。

ブログ
スポンサーリンク

和室って、照明のスイッチがないことがありますよね。

イケアで買ってきた照明器具には、スイッチが付いてなくて和室では使いづらかったんですよ

↓↓

賃貸の場合だと、勝手に改造もできないのですが、どうしても照明スイッチが欲しい!

という願いは、あっけなく満たされましたw

妻がニトリで見つけたこちらの照明器具

↓↓

小洒落たデザインで洋風なのに、ちゃーんとヒモタイプのスイッチが付いてます!

これなら違和感なく溶け込んでますし、スイッチを後付けするスイッチの工事も要りません。

何より、お値段が安いんですよ、これ。1,500円でした!

LEDは手持ちのものを使いましたが、お部屋が格段に便利になって大満足です^ ^

お値段以上。ニトリ♪

コメント