ジムニーの新型、めっちゃカッコいい!!

ブログ
Joshua_Willson / Pixabay
スポンサーリンク

すみません、ここ1週間ほどは仕事の納期か迫っていて、ロクにブログ更新してませんでした。

無事に納期に間に合い一段落したので、やっと普段のペースで書けそうです^ ^

さて、ちょうど家族でお出かけしていた時のこと。

スズキのショールームの横を通りました。

20年ぶりにフルモデルチェンジした、新型ジムニーの試乗車が堂々と飾ってありました

↓↓

これがめちゃくちゃカッコいい!!

各メディアで報道されてますけど、歴代ジムニーのいいとこ取りみたいなデザイン。

軽自動車とは思えないホイールの大きさも相まって、存在感は抜群ですね。

フロントの窓が立ったデザインの車は、見切りがすごく良くて運転しやすいんですよ。

そして、なんと言ってもマニュアルが選べるのがジムニーの素晴らしいところですね。

ぜひ試乗してみたいですけど、試乗車はオートマしかないんでしょうねぇ・・・。

操る楽しさがマニュアルの醍醐味なので、こういう個性的な車がどんどん減って寂しい今日この頃です。

コメント