やっぱりお好み焼きは広島。

ブログ
スポンサーリンク

家族みんなでお買い物。

 

そこに、なにならとっても美味しそうなソースの匂いがしてきました。

 

パッと匂いの元を見てみると・・・

 

広島のお好み焼きが売ってるではありませんか!

しかも、その場で焼いてくれてます!!

 

私、お好み焼きといえばそばいりに目がないんですよー。

 

というわけで、ソースと青のりがたっぷりかかったそば入りを一つ買ってしまいました^ ^

↓↓

 

 

かつお節も機嫌よく踊ってますよー!

あまりの美味しさに、あっという間にぺろっと食べてしまいました・笑。

 

本当はもう一つ食べたかったんですけど、そこは我慢です。

そうしないと、一日の食費が予算オーバーしちゃうから。

コメント