期待しすぎてましたねぇ・・・。

ブログ
スポンサーリンク

ジメジメいやーな梅雨。

 

思うように出かけられないし、洗濯物は乾かないし、妻と娘は気分屋になるしで

(これは梅雨でなくてもかw)

てんやわんやの毎日です。

 

で、ふと気づいたら、ウチで使ってる洗濯機、

「風乾燥」

というそれっぽい機能が付いているではありませんか!!

↓↓

 

 

おお、これを使えば、梅雨の時期でも洗濯物が早く乾かせるかも・・・

 

なーんて、自分の解釈で勝手に夢と希望を膨らませてました・笑。

 

で、3時間も回せばいいだろーってわけで、3時間風乾燥してみたところ・・・

 

 

ぜんっぜん乾いてないw

 

 

ホントに、まったくもって何にも乾いてないんですよ。

びっくりするくらい変化がなくて・・・。

 

仕方ないので、ハンガーに全部かけてベランダに干してます。

もちろん、外は土砂降り。

 

洗濯機には

「部屋干し」

って書いてあるから、少しは乾くだろうって思ってましたけど、期待しすぎてましたねぇ・・・。

コメント