だまされました・・・

ブログ
スポンサーリンク

パンが大好きな私たち。

ショッピングモールの中にある美味しそうなパンを見つけて、早速買いました。

私の大好きなチョコレートパンです^ ^

ちょうどイートインコーナーがあったので、おいしくいただきましょうね〜なんて思いながら、かじってみてビックリ!!

外側はこんな感じで、いかにもチョコレートが練り込まれてるってアピールしてるじゃないですか

↓↓

これなら、中もさぞかしチョコレートがたっぷり練り込まれてるって期待しますよね。

ところがですよ。

切って中身を見てみたら!!

↓↓

上の方にすこーしだけチョコレートがあるだけで、中はほぼ完全にふつうのパン!!

いやー、すっかりだまされた気分です・・・。

でも、妻と娘がチョコレートの部分を食べて喜んでたから、まいっか(^^;

コメント