やっぱり半額サイコー♪

ブログ
スポンサーリンク

毎月ギリギリの生活を続けている我が家。

 

出来るだけ生活をシンプルにしてますが、子育てするには何かとお金がかかります。

粉ミルクにオムツ代、おしりふきにおもちゃ。

 

同じお金を使うなら、少しでも還元があった方がいいに決まってます。

 

そんなわけで、我が家ではクレジットカードを使い、ポイント貯めて娘におもちゃを買うようにしてますw

 

とはいえ、クレジットカードは使いすぎる危険がありますよね。

だから、私はもう10年以上、エクセルで自前の家計簿付けて管理してます。

 

これは独身のころからずっと続いてる習慣です。

三日坊主の我ながら、よくやってるぅーw

 

そんな感じなので、たまに高級なおやつを半額で買えるとテンション上がります。

 

先程見つけたのがこちら

↓↓

 

めっちゃ美味しそうなわらび餅!

しかも、濃厚なあんみつ付き!!

 

これを妻と一緒につついて、1日の疲れを癒すのでした。

 

幸せって、たくさんのお金がないと手に入らない・・・なんてことはないですよね。

大事なのはポジティブな考え方と、生活に必要なだけのお金。

あとは甘いものがあれば幸せになれます・笑。

コメント