これはキツイ・・・。

ブログ
165106 / Pixabay
スポンサーリンク

「スメハラ」なんて言葉がありますよね。

地下鉄で仕事から帰って来ていたときのことです。

 

となりに座ってた白髪のおじさん。

作業服を着ていて,恐らく40代じゃないかと思います。

 

 

もうゎ~~~~~

 

 

って,汗臭くすっぱいニオイが漂ってきました・・・。加齢臭でしょうかねぇ・・・。

 

 

と思いきや,今度は10代の若い男の子。

 

イヤホンつけてスマホ片手にいじってる,典型的な今どきの子です。

 

その子の口から

 

 

もうゎ~~~~~

 

 

って,これまた強烈なニオイが立ち込めてきました・・・。

 

しかも,その子のニオイは,汗臭さやすっぱいニオイじゃないんです。

 

本当は書きたくないのですが

 

「大きいほう」

 

のニオイと一緒でした(食事中の方,本当にごめんなさい!)

 

なんかもう,体の中にたまった毒素という毒素が,さながらオーケストラのようになって,口から出てきてる感じ。

 

本人は気づいているのか気づいてないのか分かりませんが,私もニオイには気をつけようと改めて思ったのでした・・・。

 

 

なんて思っていたら!!

 

 

妻の口から衝撃的な言葉が飛び出しました。

 

 

私,結構ショックを受けてます・・・。

 

 

これについてはまた明日にでも書きますね・・・。

コメント