HELP!

ブログ
OpenClipart-Vectors / Pixabay
スポンサーリンク

なんだかビートルズのアルバムタイトルみたいになってしまいましたが・笑。

 

昨日の夜中、妻が突然叫んだんです。

 

HELP!

 

って(ホントに英語でこう言った)。

 

私は

「何事だ?!」

と思って

 

「大丈夫?!」

 

と尋ねたら

 

「ごめん・・・」

 

と言ってそのまま寝てしまいましたw

 

今朝、その事を妻に聞いてみたら・・・

 

昨日の夜中、いきなり「HELP!」って叫んだからびっくりしたよ!なんか夢でも見てたの?
え?私そんなこと言った?
言ったよ!ちゃーんと謝ってもくれたけど。
そーなの?ぜんっぜん覚えてない。

 

・・・というわけで、私だけ起こされて本人は何にも覚えてないということが発覚。

 

起こされた後、頭の中がぐちゃぐちゃになってしばらく眠れなかったんだから!!

 

おかげで今日は、朝から爽やかに寝不足です (^^;

コメント