スイスイおえかきっておもしろい!

ブログ
スポンサーリンク

子育てしてると、絵を描くことや描かせることが必須ですよね。

 

ウチも、子供用のクレヨンや太い色鉛筆を買ってますけど、もっと安心してのびのびお絵描きできる物を買いました^_^

それがこちら

 

↓↓

 

パイロットの「スイスイおえかきカラフルシート」!!

 

なんといっても、水を使って思いっきりお絵描きできるので安心です。

専用のペンに水を入れて使います。

 

このペン、子供が開けにくいように逆ネジになってるんですよ。

左に回すとペン先が外せる構造です。

 

でも、なんでもひねって開けてしまう娘にとっては、あまり効き目がないようで・・・

 

 

あっという間にペン先を外して振りまくり、中の水をIKEAのソファにピシャッとかけてしまいました・泣。

 

 

でも、水だから大丈夫!

 

ちなみに、IKEAのソファはカバーが外せるようになってます。

子育てしてると必ず汚れるので、丸洗いできるのは大助かりです!

 

「スイスイおえかきカラフルシート」には、スタンプやローラーも付いてます。

これもまた面白いので、子供は喜んで遊んでくれますね。いやーありがたい。

 

 

上の写真に写ってるウサギは妻の作品です。うまいですよね。

一方、私の作品は・・・

 

これはこれで味があるということで・・・。

 

しばらく、3人で楽しくお絵描きする日々が続きそうです^ ^

コメント