ごめんなさい!これは買えません。

ブログ
スポンサーリンク

そろそろ娘に三輪車でも買ってあげたいねぇーなんて妻と話している今日この頃。

 

まだすぐには一人でこげないので、親が押せる棒付きのものがいいかなーなんて思ってます。

 

それよりも前に、家の中で遊べる三輪車も考えました。

実際にトイザらスへ行って試乗できるものがあったので

↓↓

 

 

物は試しに娘をまたがらせてみると・・・

 

 

 

 

 

5秒もしないうちに、見事に横転しそうになりました・汗。

 

 

このバイク、前輪の車輪間隔がとても狭く、まだ安定して立てない1歳児だと簡単にバランスを崩すんですよね。

三輪車だと、後ろに2つ車輪があって、幅ももっと広いから横転する危険はぐっと下がります。

 

このバイク、値段は確かに三輪車より安いです。

 

でも、簡単にひっくり返ってしまいそうで危ないので、私には買えません。

 

いい商品だとは思うのですが、ごめんなさい!

 

コメント