ピザ食べた〜い!!

ブログ
スポンサーリンク

さっきの記事では、私がジャガイモ大好きで、フライドポテト食べすぎて妻に怒られたってことを書きました・笑。

 

一方、妻の大好物は「ピザ」。

 

Mサイズなら2枚はぺろっと食べてしまうくらい好きなんです。

でも、私はピザはそこまで興味がなく、Mサイズ6枚切りだと、4枚も食べればお腹いっぱいになります。

 

フライドポテトだけじゃ足りなかったらしく、どうしても

「ピザ食べた〜い!!」

というので、わざわざ娘と地下鉄に乗って買いに行きました。

 

こうしたら、妻は少しですが一人の時間も持てますしね。育児をしていると、ほんっとに一人になる時間がなくなります。

 

我が家では、こんな風にしてプライベート空間を確保していますが・笑。

こちらの過去記事をどうぞ

↓↓

 

というわけで、買ってきました。

いい匂いにつられて、娘もピザをツンツン。

 

 

「このピザなら毎日食べてもいい!!」

というほどぞっこんです。

 

熱々のピザ、確かに美味しいけど、せめて週に1回くらいにしていただかないと、私のお財布が冷えきっちゃうw

コメント