子育てパパさん、ショックを受ける。

ブログ
RobinHiggins / Pixabay
スポンサーリンク

会う人会う人から

「可愛い盛りねー」

なんて言われる年頃の娘。

 

確かにそうです。めっちゃ可愛いです(完全に親バカ)。

でも、ここ最近ショックを受けることが続いています。

 

なぜなら・・・

 

「パパあっち行って!!」

 

と容赦なく娘に言われてしまうから。

 

言うだけでなく、私が近寄ると全力で拒否されてしまうんです・・・。超悲しい。

どれくらい悲しいかって、言葉にはできないくらいです。

 

だって娘さんが大好きだから^ ^

 

見かねた妻が娘に

「お父さん悲しいよ?優しくして!」

とたしなめてくれるのですが、効果は今ひとつ。

 

とはいえ、元気に大きくなってくれてるから、やっぱり可愛い子です(o^^o)。だから許す!

 

でも、そのうち

「お父さんくさーい!」

なんて言われないように、今からニオイ対策をしとかなきゃ。

 

私は酒もタバコもやらないのですが、ちょっと口臭が気になってるんです。

 

妻にも最近

「ちょっと口が臭うかも・・・」

なんて言われちゃったし。

 

さてどうしたものか。

なにかいい口臭対策があったら、どなたか教えてくださーい!

コメント