わんわんとうーたん 折りたたみロングスロープジムEX買いました

ブログ
スポンサーリンク

わんわんとうーたん折りたたみロングスロープジムEX。

タイトル書いただけで息切れしそうになるくらい長い商品名ですがw

すべり台が大好きな娘のために、ボーナス頼みで奮発しちゃいました(^^;

パッケージの箱自体が堂々たる大きさです。

重さはそんなにないですが、じょせいが一人で抱えるのはちょっと大変かも。

でも、ヤフーショッピング!で買ったから、クロネコヤマトのお兄さんが届けてくれてラクチンでした^ ^

箱を見た瞬間、娘が

「すべり台!!すべり台!!」

と叫びだしたのには大笑い。

早速開けて組み立てます。取扱説明書通りにやれば、不器用な私でも10分くらいで作れました。

すべり台の長さは110センチもあります。室内で子供を遊ばせるには、これくらいの長さが限界かと(予算的にもw)。

すべり台の高さを2段階に調整できます。すべり台をパイプにひっかけて、足台にもなるカバーをパチンとはめるだけです。

箱には「役一畳分の大きさ」とありますが、実際にはジャングルジムの張り出しがあるので一畳には収まりません。

ま、大きいことはいいことだ・笑。

畳の部屋に置く場合は。下に柔らかいものを敷いた方がよさそうですね。

パイプの角の部分は畳をキズつけにくいですが、すべり台の下(上の写真で段ボールを敷いているところ)を動かす時に少し擦れる可能性があります。

この写真を撮った後に気づきました(^^;

これで、雨の日で外に行けなくても、室内で遊ばせられそうです(o^^o)

コメント