ご機嫌になった妻。

ブログ
スポンサーリンク

つるっと手が滑って、取っ手が割れてしまったローラアシュレイのカップ。

妻にとって、大のお気に入りです。

悲しそうな表情を浮かべる妻がかわいそうで、次の日にこれを準備しました

↓↓

なんのひねりもないですが、ローラアシュレイから新しいカップを買って来ましたw

悲しいことに、日本全国のローラアシュレイは、2018年の夏で事業撤退だそうです。

ライセンス契約が切れたのが原因とかなんとか。

私が新しいカップを買ってきたローラアシュレイのお店も、2018年7月15日を最後に閉店が決まってしまいました。

お店の中は商品がだいぶなくなってて、とてもさみしい眺めでしたよ。

とりあえず、残っているものの中から妻の好みのカップを探しました

↓↓

こういう花柄が大好きなので、手に入ってよかったです!

妻への日頃の感謝もこめて・・・。

コメント