不機嫌な私に妻がしてくれたこと。

ブログ
スポンサーリンク

甘いものをどうしても食べたい時ってありませんか?

ありますよね・笑。

今日の福岡は、朝から雨が降ったり止んだり。

ついでに湿気が凄まじく、不快そのものでした。

エアコンがないとやってらんないですよ。

そゆな天気だったからか、朝から妙に機嫌が悪かった私w

それを察して妻が甘いものを作ってくれたんです。

でも、そんな時に限って材料がない。

それをもろともせず、ささっと出してくれたのがこれ

↓↓

コストコで買ってきたトルティーヤに、これまたコストコで買ってきたチョコレートスプレットだけで作ったものです。

コツは、トルティーヤをフライパンでちょっとだけあぶること。

それにチョコレートスプレッドを塗って出来上がり。

これが意外にも美味しいんですよー。

クレープを外で買うと400円くらいしますけど、これなら材料費は50円くらいじゃないかな?

ともかく、妻の温かい気遣いに感謝です^ ^

お礼にハーゲンダッツのマカダミアアイスを買ってプレゼントしたのでしたw

コメント