トミカめっちゃかっこいいー!!

ブログ
スポンサーリンク

娘がトミカをゲットしました。

お友達のおじさんからプレゼントでもらったんです。

この方、独身なんですけど子供が好きで、他の友達の子にもトミカをプレゼントしてら優しい方なんですよ^ ^

娘がいただいたのは、ホンダの軽スポーツカー:S660!

娘と一緒になって、私もきゃーきゃー言って遊んでますw

と言っても、娘の足や背中でトミカを走らせたり、床でまっすぐ走らせたりするだけですけど。

改めてトミカをよーく見てみると、その質の高さに関心します。

外のデザインはもとより、内装や車の下側まで細かく作り込まれてるんですね!

おかげで、どこから見ても超クールです!

おまけに、タイヤの転がり方もすごくスムーズで、数メートルは余裕でシャーー!ッて走っていきます。

トミカにハマるお父さん方の気持ち、ちょっとだけ分かってしまいました・笑。

コメント