半額パラダイス♪そして妻にありがとう。

ブログ
スポンサーリンク

ウチの近所のスーパーでは、閉店間際になるとお弁当やお惣菜を半額で売ってくれます。

お金をかけずに美味しいものを食べたい!!

という時には大助かりです^ ^

そんなわけで、たっぷり買ってみました

 

子育てしてると,夜になったらほんっとにクタクタのヘトヘトになりますよね~。

もう,料理も後片付けもしたくないっていうのが正直なところです・・・。

 

とはいえ,毎日買い食いばっかりしてたら,

それこそお金が足りなくなるので,

家計簿とにらめっこしながら自転車操業中ですw

 

あ,金欠気味といっても,妻に花を買うくらいの余裕はもってないといけません。

 

子育てしてると発狂しそうになるくらい大変なので,

そろそろバラの花でもプレゼントしないとって思ってます^^

 

私が仕事に行ってる間は妻が一人で子どもの面倒を見てくれてるので,ちゃんと気持ちを伝えないと。

 

毎日本当にありがとうって。

コメント