コストコへ年会費を払わずに行きたいなら。

ブログ
スポンサーリンク

アメリカのスーパー:コストコ。

 

 

私たち家族が住んでるところからら車で1時間くらいのところにあります。

私は妻と共にコストコのメンバーシップカードを持ってます。

年会費はかかりますが、コストコはそもそもメンバーじゃないと入れてくれないので、必要経費と思って割り切ってます。

で、たまーにですが、コストコのメンバーシップを持ってなくてもコストコへ入れる方法があります。

 

 

それが、ご存知

「ポスティングされるチラシのクーポンを使うこと」

です。

 

 

たまたま、ウチのポストにも初めて入ってました

細かい注意書きをよーく読むと

・過去に一度でもクーポン券を使ったことがある人は使えません

・このクーポンを使って買い物をするなら5%割り増しになります

・クーポン券を使った当日に会員になれば、5%の上乗せ分は返金されます

ということ。

 

 

ですから、コストコへ年に1度行くか行かないかという方は、ワンデイパスでも事足りるでしょう。

そうでなければ会員になるか、一緒に連れて行ってくれる会員を見つけるしかありません。

 

 

ちなみに、コストコ行ったら30個くらい入ったクロワッサンを買ってみたくなるのが不思議ですよね^ ^

近所の人と分け合ったり冷凍したりすれば、無駄なく食べきれる量ですよ。

私たちはパン大好きですが、それでも自分たちだけでは食べきれません。

 

 

月に一度くらいは行くので、今度行くときには娘のために英語の本を買おうと思っています^ ^

コメント