コストコでココナッツミルクを大人買い。

ブログ
スポンサーリンク

記録的な猛暑が続く日本。

熱中症対策の一つである「水分補給」は絶対に欠かせませんよね。

でも、ただ水を飲むだけでも足りません。

汗になってミネラルも失われますから、我が家ではココナッツミルクをこの時期は常備してます^ ^

で、そろそろストックがなくなってきたのでコストコへ買い出しに行ったんですよ。

そしたらなんと、通常より400円も安く売られてるじゃないですか!!

というわけで、2ケース買う予定を3ケースにしました

↓↓

ついでに、これまた健康に良いと言われているアーモンドミルクも箱買い

↓↓

アーモンドミルク、最初はあまり好きになれなかったのですが、今は美味しく飲めるようになりました^ ^

人の味覚って変わるもんですね。

こういうものは、いざもいう時のストックとしても使えるので便利ですよね。

夏バテしないように気をつけながら乗り切りましょうね〜。

コメント