ちーがーうーだーろー!!

ブログ
geralt / Pixabay
スポンサーリンク

普段温厚な私は、よっぽどのことがない限り怒りません。

ですが、これにはさすがに納得できません。

 

ついさっき、娘とお散歩に行っていた時、とんでもないミスを見つけてしまったんです。

でもこれは、私個人だけというより、日本国民全体を揺るがしかねない大きなミスです。

 

全国のお客様にお詫びしないといけないレベルの、極めて深刻な問題ですよ。

 

ミスの内容としては、たった一つの単語を間違えてるだけです。

でも、その内容があまりにひどいんです。

 

証拠写真も押さえました。

 

こちらです

↓↓

 

 

見てください!!

 

あろうことか

「たけのこの山」

と堂々と書いてあるではありませんか!!

 

これ「たけのこの里」ファンとしては、到底納得できません!

 

「きのこの山」もおいしいのですが、「たけのこの里」のサクサクした感触と、周りにコーティングされてるチョコレートのハーモニーのほうが勝るんです(個人的には)。

 

心の中で

 

「ちーがーうーだーろー!!」

 

と、思わず絶叫してしまった、お散歩の一コマでした・笑。

 

たけのこの里ファンのあなた!

こちらからブログランキングをポチッとしていただけると、泣いて喜びます!!

↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

コメント