はい、あーん♪

ブログ
スポンサーリンク

娘か大好きなおもちゃ屋さんがあります。

ままごとセットからピアノからアンパンマングッズまでなんでもござれ。

そこに、新しいクマさんのぬいぐるみが入ってました!

手足のボタンを押すと、歌や昔話が流れるんです。

それに合わせて、クマさんの口がパクパク動く仕組みになってます。

それにロックオンした娘!

速攻でこんなことを始めました

↓↓

はい、あーん♪

すぐ隣にあったままごとセットからおたまを持ってきて、スープを飲ませるふり・笑。

それだけでは足りなかったのか、口の動きに興味があったのか、今度はこうきました

↓↓

親指を口に当ててもごもご。

やっぱり、口の動きが面白かったみたいです^ ^

そのあとは、娘自身が

はい、あーん♪

となりました

↓↓

お気に入りのチョコバナナケーキをプレゼント♪

もちろん、妻と私もケーキを楽しみました。

娘は、手と口の周りをチョコでベトベトにしてくれましたが

↓↓

美味しそうに食べてくれてるのを見るだけで

はぁ〜幸せ〜〜♪

ってなれるから不思議です^ ^

コメント