ダイエットはいつも明日から。

ブログ
スポンサーリンク

私たち夫婦は、どちらも甘いものが好きです。

 

一番好きなのはチョコレートですが、相応の歳になってきてるので、20代の頃に比べると量はセーブしてます・笑。

 

とはいえ、疲れるとついつい誘惑に負けてしまいますよねー。

 

妻も一緒。

 

いつもお腹周りを気にしてはいますが、疲れやストレスがたまると、どうしても甘いものに手が伸びてしまいますw

 

3日前の夜のこと。

 

家族みんなでスーパーへ行ったのですが、妻はすごく疲れていたようです。

食べたいと思ったチョコレートを、なんのためらいもなくポイポイ買い物かごへ入れましたw

 

で、ゲットしたのがこれ

↓↓

 

 

 

この2つを、ほとんど妻一人で全部食べてしまいました・・・。

 

で、おとといの夜。

 

「帰ってくるときにマカダミアチョコ買ってきてー」

とリクエストが。

 

(妻はマカダミアチョコか一番好きなんです)

 

昨日も一箱食べたのに・・・

 

なんて思いつつも、また一箱買ってあげました。

 

それは二人で半分ずつ食べました。

いやーマカダミアチョコうまい!!

 

で、昨日の夜。

 

私が家に帰ると、またこちらのパッケージが目に入りました

↓↓

 

 

3日前に買ったのと同じもの。

 

ただ、違ったのは、すでにカラになってゴミ袋に入っていたこと。

これ、一人でまた全部食べてしまったんですよ!

 

ダイエットする気あるんかい!!

 

ってツッコミを入れたくなりましたが

 

「ダイエットはいつも明日から」

 

が妻の流儀。

 

敢えて何もつっこまないようにします・・・。

コメント