メキシカン料理うめぇ〜〜!!

ブログ
スポンサーリンク

子育てしてると、一食作らなくていいってだけですんごいボーナスもらった気分になります・笑。

 

仲良くしてるママ友の家に家族で遊びに行った時、ついでだからって食事まで出してもらいました!

 

ちょうどその時は、メキシカン料理(タコス?)を作ってくれたんですが、あまりに美味しくて感動したので写真付きでご紹介します。

 

 

材料は至ってシンプル。

 

サニーレタス、豆、アボカド。

それに、コストコで買えるチップスとトマトソースです。

 

この「ピカンテソース」を買ってくれば、あの味が再現できそう^ ^

 

 

ピカンテソース、気になる原材料もちゃんと書いてあります

↓↓

 

 

チップスをメインディッシュでいただくって、なんだか不思議ですよね。

 

でも、この組み合わせってホントに美味しんですよ!

 

妻もすっごく気に入ったので、今度コストコへ行った時にこのソース買ってこようと思ってます^_^

コメント