これって使い心地いいのかな?

ブログ
スポンサーリンク

私たち家族は、全員納豆が大好き!

 

ほとんど毎日食べてます^ ^

 

そんなわけで、娘とのお散歩途中に、ふと目に入ったアイテムがあります。

 

 

納豆を混ぜるためのヘラ!

 

生まれてこのかた30年以上、納豆はお箸でかき混ぜてきました・笑。

まさか、こんな道具が存在していたなんて。

 

とはいえ、出来るだけ物を増やさないというのが私のポリシー。

 

いつも必要な買い物をするときは

「持っているものより、持っていないものを優先する」

ことを徹底しています。

 

代用が効くのなら、わざわざ買う必要ないですからね。

 

「必要なものはわずかだが、欲しいものには限りがない」

とはよく言ったものです。

 

シンプルライフ、もっと徹底しなきゃ!

 

でも、この納豆ベラ、一回でいいから使ってみたい・笑。

コメント