ペッパピッグ大好き★

ブログ
スポンサーリンク

イギリスの人気子どもアニメ:ペッパピッグ。

 

もちろん,我が家の娘も大好き!

 

メルカリでおもちゃを買ったり,アメリカ旅行へ行った友達に頼み込んで,ジョージ(ペッパの弟)のぬいぐるみを買ってきてもらったりしてます・笑。

 

そんなペッパピッグが,日本でもメジャーになりつつありますね!

 

トイザラスへ行ったら,なんとペッパピッグの特設コーナーができてました!

↓↓

 

 

 

かわいい人形もいろんな種類があって

↓↓

 

 

 

ペッパ家族だけでなくお友達のものも

↓↓

 

 

シルバニアファミリーみたいなセットまで!

↓↓

 

 

 

娘はジョージのぬいぐるみが大のお気に入りで,売り場のぬいぐるみを抱っこして歩き回ろうとしてました・・・。

 

買って帰るわけにもいかなかったので,どうにかごまかして棚に戻しましたよ・笑。

 

でも,いずれは「これ買って~」ってねだられるんじゃないかって,ちょっとどきどきしてますw

コメント