ぶっ倒れました。

ブログ
OpenClipart-Vectors / Pixabay
スポンサーリンク

娘のために(というか、妻のたっての要望で)海水浴へ行きました!

出るのがすっかり遅くなったので、駐車場で15分ほど待ちましたが、無事に車を止めて海へ。

1時間半ほど遊んで帰って来ました。日焼け止め塗ってても腕は真っ赤です・笑。

そこまでは良かったのですが・・・

なーんとなく具合がよくないなー・・・なんて思ってたら、いきなり寒気がして発熱!!

あっという間に38度まで上がりました。

でも、これくらいならまだ大丈夫です。幸い、家には娘のために買ってたOS-1がまだありましたから、それで水分補給しながら回復中です。

にしても、なんでいきなり熱なんか出したかなぁ・・・。

コメント