手作りクレープ最高^ ^

ブログ
スポンサーリンク

私と違い、料理上手な妻。

 

クレープを作るのだって朝飯前です。

 

こんな、薄いフライパンがあればすぐ作れるんですって

↓↓

しかも、一度にたくさん作れるのもポイント高いです

↓↓

 

ゲストが来た時にもよく振る舞うんですけど、私や娘のためにもちょくちょく作ってくれます。ありがとう!

 

中に入れるものですが、ジャムやチョコレートスプレッドなどがオススメ。

我が家はコストコユーザなので、コストコで買ってきたイチゴジャムや

↓↓

 

ヘーゼルナッツ入りのチョコレートスプレッドを塗っております。

真ん中に塗って、生地を折りたたむ感じで食べます

↓↓

 

チョコレートスプレッドは、なんと1キロ入り!!

↓↓

 

ちょっと変わり種のクレープを楽しみたいなら、チーズを挟んでみるといいですよ

↓↓

自家製クレープって、安くて早くて美味しいです。

 

なんだか牛丼みないな表現になっちゃいますね (^^;

コメント