コストコの巨大ピザ、コスパ最高!

ブログ
スポンサーリンク

我が家が月に一度は買い出しに行く、アメリカンスーパーのコストコ。

そこには巨大ピザが売っていて、ピザに目がない妻(と娘)から、毎度のようにねだられます・笑。

ホールピザが1,580円(だったはず)、切ってあるものも1ピース300円と、とってもリーズナブル!

ホールピザの場合は、家で冷凍して食べたいときに焼いて食べるというツワモノもいます。

アルミニウムホイルを外すと

↓↓

ピザとご対面です!

↓↓

これ、二切れもあればお腹いっぱいになりますね。

私は、そんなにピザに興味があるわけじゃないんですが、これなら食べてもいいかなって思える味です。

なるべく外食は控えるようにしていますが、たまには美味しいものを食べないと、ストレスが解消できませんもんね (^^;

コメント