娘とのお散歩は、いつもドキドキハラハラ!

ブログ
スポンサーリンク

我が家の超可愛い娘←超親バカ

 

ほぼ毎日、お散歩に行くのが日課です。

 

忙しい中でも、出来るだけ娘と一緒に過ごす時間を取っておきたいから。

 

近所には公園も遊歩道もスーパーもドラックストアも揃ってますから、お散歩に困ることはありません。

 

でも、まだ娘は1歳8ヶ月。

好奇心旺盛で、どんなものにもためらいなく手を出します。

 

この前なんか

「はい、どーぞ♪」

と言って、私にダンゴムシを差し出してきましたからねw

 

私、ダンゴムシくらいならまだ大丈夫なんですけど、基本的に昆虫類には弱いんです・・・。

 

そんな子なので、どこへ言ってもやりたい放題!

 

ドラックストアでは、ハンドクリームのサンプルのフタをを上手に開けて、手をベトベトにしてくれるし・・・

 

 

公園ではありとあらゆる遊具に手を出したがり・・・

 

 

滑り台大好きだから、まだ雨上がりで濡れていても自分で階段を登ってみたり・・・

 

家に連れて帰ったら

「まだあそびたいー!!」

と言ってダダこねてみたり・・・

(ナーバスになると頭をゴンゴンぶつけるクセがありますw)

 

 

うーむ。

 

可愛いから許す・笑。

 

生活はいつもギリギリだけど、勤勉な妻と可愛い娘のお陰でシアワセです。

 

健やかにどんどん大きくなってね^ ^

コメント