お絵描き大好きっ子の味方「クレヨラ」でピカソ誕生!?

ブログ
スポンサーリンク

ここ最近、お絵描きに目覚めた娘。

恐らく、妻がイラストを描いている姿を見て触発されたのでしょう・笑。

とはいえ、娘はまだまだ小さいです。絵の具や普通のカラーペンを使わせたら、家の中が大変なことになるのは火を見るより明らか。

そんなわけで、安心して使わせられる「クレヨラ」を与えてお絵描きしてます

↓↓

クレヨラは水性なので、テーブルなどに色が付いても簡単に拭いて落とせます。おしりふきでも大丈夫です・笑。

そのクレヨラを使って娘が書いた傑作がこちら!!

↓↓

うん、上手〜〜!!ピカソもびっくりのうまさじゃん!!絵が上手い子になってくれるだろうなぁ〜(←親バカ)。

え?私ですか?

私は絵は鑑賞専門です・・・。

小学生のとき、魚の顔に肌色を使って、家族に爆笑されたほどですから・笑。

コメント