コストコでカシューナッツを大人買い。

ブログ
スポンサーリンク

妻が何ヶ月も前から言っていたのが

「カシューナッツを食べたい!!」

でした。

 

ちょうどコストコへ買い物に行くことになったので,ここぞとばかりにカシューナッツをゲット!!

↓↓

 

 

内容量は,たっぷり1.13キロもあります。

 

ふたを開けるとしっかりシールされていて,まずはそれをはがします

↓↓

 

 

そうすると

「プシュ」

という空気が入る音がしました。

 

あとはぺりぺりっと剥がして終わりです。大量のカシューナッツとご対面

↓↓

 

 

ビールのおつまみに合いそうですが,私たちはお酒はほとんど飲まないので,カシューナッツだけポリポリ食べてます・笑。

 

でも,ナッツ類は一度にたくさん食べ過ぎると高血圧になりやすいんだとか。

 

それで,妻の勧めで,毎回10~16粒までと決めて,数えながら食べてます。

 

何事も,度を越さずほどほどに・・・が一番ってことですね^^

コメント