朝食革命!!

ブログ
スポンサーリンク

ウチの娘、毎日の食事にホント手を焼きます。

 

お腹すいてても、気分が乗らないと頑なに食べません。

(夜になってあまりに空腹だと、なりふり構わず食べるようになりますがw)

 

だから、朝食をしっかり食べるなんてことは、まさに革命的なことなんです。

 

でも、その革命が今朝起こりました!!

こちらがその立役者です

↓↓

 

 

オートミールにココアと少しだけのチョコレートを混ぜたものです。

オートミールはコストコで買ってきたもの。

これに,同じくコストコで買ってきたチアシードも入れています。

食物繊維たっぷりでとってもヘルシーだし,お通じの改善にも役立ってると感じてます^^

 

娘はこの色が大好きで、美味しいものって分かってます。

だから、大きな口開けてパックパク食べましたよ!

 

ちなみに、まだ

「コチョ〜」

って言いながら嬉しそうに食べてます。

 

ほんとはチョコなんだけどね。

可愛いから許す。

 

「コチョ~」について気になった方は,こちらの過去記事をどうぞご覧ください

↓↓

 

 

コメント