シェイク!シェイク!

ブログ
スポンサーリンク

我が家の愛娘は、買い物に行くたびに手当たり次第いろんなものを触ります。

ボトルガムとかチョコレートとか。

最近の流行りは、行きつけのドラッグストアに置いてある

「芳香サンプル」

をシェイクすること・笑。

ついでに言うと、キャップを開けることも覚えてしまいました。

だから、キャップを開けて思いっきりシェイクし、勢い余って中身が床にバラーッて散らかることもw

こうなると、集めるのも一苦労ですよ。

娘は楽しそうに一粒ずつ拾いますが、

こっちはそれどころじゃありません。

まぁ、これも今しかできない経験・・・

と信じて、毎日一緒にお散歩してます^ – ^

明日はどこに行こうかな?

コメント