やっちまった・・・(by 妻)

ブログ
スポンサーリンク

今日のランチは、昨日の夜買ってきた高級餃子です^ ^

あ、もちろん半額だったから買ったんですよw

そうじゃないと買えない値段なので・笑。

で、中華鍋使って気合入れて作ってくれたのですが・・・

見事にやっちまいました

↓↓

水加減と焼き加減が分からず、思いっきり焦がしてしまいました。

幸い、思ったほど黒コゲじゃなかったので、焦げたとこだけのぞいて食べましたよ。

育児に追われてると、ご飯作るのも一苦労。当然、食器を洗うのだって大変です。

油断してると、すぐにシンクがお皿でいっぱいになりますorz

だから、コストコで買ってきたのがペーパープレートを時々使い、家事の手間を省いてます。

もったいないとは思いますが、時間短縮とストレス軽減を考え、毎日ではないですが割り切って使っています。

美味しいランチをいただいたので、これから娘とお出かけです!

コメント