すぽーんとジャストフィット。

ブログ
Greyerbaby / Pixabay
スポンサーリンク

もうすぐ2歳になる娘。

 

そろそろ三輪車を買おうかと、現物調査のためトイザらスへ行きました。

 

まだペダルを漕ぐことを覚えていないので、私か妻が後ろから押して乗っているだけですが・笑、それはそれで微笑ましい光景です。

 

私が子供の時は三輪車か自転車しかありませんでした。

でも今は、ペダルが付いていないキックバイク?みたいなものもたくさんあるんですね〜。

ストライダーっていうものも見ましたが、あればブレーキが付いていないので、ちょっと危ない気がしてます・・・。

 

まだどれを買うか決めてませんが、ついでに4輪車にも試乗してみました

↓↓

 

 

 

うーむ。このすっぽりフィットの絶妙なサイズ感!!

 

私、自分が子供だった時に、こういう車で散々遊んだんですよ。

 

またがって乗り、足で漕いで走るタイプの車でしたが、そのあとはおばあちゃんが電動タイプの車をプレゼントしてくれたことをはっきり覚えてます。

 

ですから、娘にも同じ喜びを味わってほしいんですよね〜。

 

車が好きかどうかまだ分からないですけど、車には自分から乗り込んでましたね。

もしかすると三輪車より好きかも・笑。

コメント