和菓子ってステキ!

ブログ
スポンサーリンク

行きつけのショッピングモールに、いつも美味しそうなものを置いている和菓子屋さんがあります。

この時期はブドウが入った大福が出回っていて、誘惑に負けて買ってしまいました

↓↓

中にはピオーネがまるまる一つ入っていて、周りの餅の柔らかさと相まってホントに美味しい!!

大福って幸せになるためにあるんですね・笑。

ついでに、きな粉団子も買ってしまいました

↓↓

この団子の美味しさをどうやって表現したらいいか、5分くらい考えたのですが・・・

甘くてもっちりしてて美味しい

くらいしか思いつかない・・・。

私、グルメリポーターには絶対に向いてませんw

コメント