リネンの服がステキ!

ブログ
スポンサーリンク

女性共通の悩み?であろう

「出かける時に着ていく服がない」問題。

 

いいえ、服はあるんです。

 

でも、コーディネートを考えるとうまく決まらない。

 

だから「服がない」というため息交じりの声が出てくるわけですよね。

妻もそうです。

 

もともと、そんなにたくさんの服を持っているわけでもないので、さすがに新しい服が必要だ!ということになりました。

大抵はユニクロで調達することが多いのですが、今回はセカンドハンドショップで探すことに。

 

品定めすること30分。

 

ありがたいことに、リネンですごくいいものがありました^ ^

 

 

これでしばらくは一安心。

ちなみに、妻が選んでる間、娘は何してたかと言うと・・・

 

 

ジュエリーコーナーから離れず、サングラスやビーズに興味津々でしたw

やっぱ女の子だねぇ〜。

コメント