マザーガーデンのぬいぐるみとベビーカーが可愛すぎる件。

ブログ
スポンサーリンク

妻が大好きなお店の一つに、マザーガーデンがあります。

子供用おもちゃがたくさんありますが、どれを取っても可愛いんですよねー。

男性の私でも、思わずぬいぐるみがいくつか欲しくなってしまうほど。

特に、ウサギのぬいぐるみは抜群に可愛い!!

↓↓

ついでに、おもちゃのベビーカーもあったのですが、娘はこれが痛く気に入って、載せてあったぬいぐるみと一緒にきゃーきゃー言ってエキサイトしてます

↓↓

でも、残念ながらベビーカーはヒモで結ばれてて動かせない・・・。盗難予防でしょうね。仕方ありません。

サプライズでプレゼントできるように、頑張らなくっちゃ♪

コメント