ピーターラビットのマグカップに首ったけ!!

ブログ
スポンサーリンク

私の妻は、なぜかティーカップやマグカップが大好き。

 

サブウェイで買った真っ赤なマグカップや、

惜しくも閉店してしまうローラアシュレイの

マグカップを、今も大切に使っています。

 

で。

 

昨日、鼻息を荒くして・笑、

「見て見て!!これ買って来た!!」

と嬉しそうに教えてくれましたよ

↓↓

 

 

おお、これは確かに美しい!!

 

特に、窓で遊んでいる猫さんがたまらないですね〜〜。

 

 

 

大きさもそこそこあって、

これなら確かに紅茶が美味しく感じられそう^^

 

 

 

私ですか?

 

コップなんて、飲めりゃなんでもいいやって思ってるくらいこだわりがない人間です・笑。

 

ものを増やすのを避け、シンプルライフを保つため、最近は自分のために何か買い物したっていう記憶がないですね。

 

妻と娘の笑顔が見れるだけで、私は満足です^^

 

 

・・・と言いながら、スマホの買い替えをこっそり画策中。

ちょうど2年縛りの更新月なので、iPhone8にするかどうか迷い中です。

 

娘の笑顔をいい写真とビデオで残すため・・・

 

という大義名分は、ちょっと無理があるか・笑。

 

どうやって妻の許可を得るか、ただいま悶々と考え中でーす。

コメント