シルバニアファミリーの全てが可愛すぎる件。

ブログ
スポンサーリンク

シルバニアファミリー。

言わずと知れた、息の長いお人形シリーズです。

だって、私がこどもの時もシルバニアファミリーの人形で遊んでましたもんね。

そんなわけで、シルバニアファミリーの専門店に行ってみました。

店内にはディスプレイがあって、もうとにっかく可愛いしクオリティか高い!!

↓↓

しかも、子供を遊ばせられるスペースまであって、娘は大喜び!

↓↓

おまけに、シルバニアファミリーのガチャガチャまで置いてあって、娘にとっては誘惑の連続です・笑

↓↓

シルバニアファミリー、写真を撮るだけでホンットに様になりますよね。私、こういう細かく丁寧に作り込まれているものが大好きなんですよ

↓↓

お店でもセールやってましたけど、基本的にはアマゾンで買った方が安いです(お店の方、すみません!!)

流石に全部は揃えられないなぁー。

でも、やっぱり少しずつ集めたいです^ ^

コメント