アップルジュースをアマゾンで大人買いしたら・・・

ブログ
スポンサーリンク

私たちは、親子揃ってアップルジュースが大好きです(^^)

娘には出来るだけ美味しくて体にいいものを食べさせたい・・・

という親心もあり、いろいろ試した中で一番良かった

「100パーセントのストレートジュース」

を買っています。

でも、これが高いんですorz

1リットル500円くらいするので、私と妻は指を加えて娘に飲ませる感じ(泣)。

しかし!

アマゾンで大人買いしてしまいました。

200ミリリットルの、一箱24本入りを一気に3ケース!!

いやーなんという壮大な眺め・笑。

賞味期限が短いというのでセール価格だったんです。

期限まであと2ヶ月半ほどですが、我が家では確実に期限を待つことなくなくなります。

これでしばらくは安泰・・・

と思っていたら、早速娘がやってくれましたよ。

愛用のイケアのソファに思いっきりジュースをこぼしてくれました。

イケアのソファは、カバーを全部外して洗えるようになってます。

だからまだいいのですが、こぼしものの闘いとは、まだまだしばらく続きそうです・・・。

コメント