サプライズ大成功!!

ブログ
スポンサーリンク

2年ぶりのデートを見越して、妻にナイショでサプライズを準備してました。

とはいえ、万年金欠のボンビーマンですから、大したことはできません。

妻が大好きのブランド

「ローラアシュレイ」

のペアマグカップです!

うん、箱からしてゴージャス!!

これを前の日に、娘とお散歩行ったついでに買っておいて、バレないように車の中に隠しといたんですよw

で、カフェでバーンと差し出して、サプライズ大成功!!

文字通り泣いて喜んでくれました(o^^o)

どーです?キレイでしょー。

お揃いのカップ、よく考えたら今まで買ったことないんです。

これを使って、一緒にゆっくりお茶する時間を作らないとね(о´∀`о)

こういうサプライズするのに、ローラアシュレイは鉄板なのですが・・・

なんと、2018年8月末で、日本全国のローラアシュレイのお店が閉まるんですって!!!

なんでも、ライセンス契約が切れるとかなんとかでの撤退らしいです。

でも、妻を含めてローラアシュレイ大好きな人ってたくさんいるんじゃないかな?

撤退して、ホント大丈夫なんでしょうかねぇ・・・。

コメント