あなたのAmazonアカウントにはセキュリティ上のリスクがあります。

ブログ
スポンサーリンク

あなたのAmazonアカウントにはセキュリティ上のリスクがあります。

 

こんなタイトルのメールが来ましたよ〜。

 

 

いつも通り

「セキュリティリスクの問題があります」

という不安を煽っといて、個人情報を盗み出す手口のようです。

 

しかも、ご丁寧に

「24時間以内に応答を受信しない場合は、あなたのアカウントはアカウントチームによってロックされます」

という脅し文句も。

 

でも、なーんにもする必要ありません。

 

前の記事でも似たようなことを書きましたけど

↓↓

 

この手のメールを無視してても、アマゾンのアカウントは普通に生きてて買い物できます・笑。

 

皆さん、引き続き詐欺メールにはご注意くださいませ^^

コメント