朝っぱらから事件発生!!

ブログ
スポンサーリンク

どんなにキレイに掃除しても、キッチンは30分、リビングは半日でカオスになる我が家。

 

子育てしてると、ほんっとに家の中が散らかり放題になります。

夜はもう、疲れ切ってヘトヘトになりますもん。

だから、毎朝の日課はゴミ集めとおもちゃ・絵本の片付けと掃除ですw

 

問題は、私たちが片付けているそばから事件を起こしてくれる人がいること。

 

見てください、この有様

↓↓

 

 

ものを持ち上げて振りまくるのが趣味の娘による犯行です。

 

コストコで買ってきた、バリラのスパゲティの箱を振り、中を思いっきりぶちまけてくれました・泣。

 

少し分かりにくいですが、写っている白い棚はイケアで買ってきたものです。

食器棚として使ってるんですが、娘はこれを開けてスパゲティの箱を出したんです。

 

朝っぱらから、また仕事が増えた・・・

 

けど、これも今だけの経験。

片付け頑張りまーす!

コメント