くノ一。

ブログ
xusenru / Pixabay
スポンサーリンク

わが家の娘は、とにっかくいろんなものに興味津々。

 

手当たり次第、いろんなものを触りまくります。

 

それだけでなく、ちょっと目を離した隙に椅子によじ登ったり、窓を開けてベランダに出てたり。

 

とにかく動きがすばやいんですよ。

 

ですから、たった30秒目を離しただけでこうなります

↓↓

 

 

引っ越し準備のため、梱包していたサプリを勝手に取り出し、ご丁寧にキャップを開けて床にばら撒いてくれましたw

 

それも全部です。

 

おまけに、カプセル一つが割れて、中の粉末がばら撒いてザラ〜ッて床に散らばってる有様

↓↓

 

 

いやー、またしてもやられました。

 

ちなみにこれ、妻が使ってる「ニンニクサプリ」なんですよ。

だから、お部屋がほんのりとガーリックの香りに包まれてました・笑。

 

わが家のくノ一との格闘は、まだまだ続きます。

コメント