絶妙なハンドルさばき!

ブログ
スポンサーリンク

毎日うだるような,というか命の危険すら感じる2018年の夏。

 

元気一杯の娘を外で遊ばせたいのですが,そうしたら熱中症の危険があります。

あと,見ている私たち親のほうも,暑さでどうかなりそうです。

 

というわけで,しかたなくショッピングモールをはしごしてます・・・。

エアコンがあるところだったら安心して遊ばせられますから。

 

で,トイザらスがあるモールに来ました。

 

そこにはレゴのトラックを模した,写真撮影用のコーナーがあるんですよ。

タイヤからして,レゴブロックの雰囲気が満点

↓↓

 

 

正面のラジエーターグリルもレゴっぽいですね

↓↓

 

 

ドライバーも,いい表情をしてます

↓↓

 

 

レバーやボタン(押すと音が鳴る),そしてくるくると回るハンドルがついてます。

 

それを見つけた娘が,一目散に走っていって乗り込みました。

 

シートに座り,ボタンを押し,レバーをかちゃかちゃと上下させてご満悦

↓↓

 

 

そして,ついに繰り出した絶妙のハンドルさばきがこちら!

↓↓

 

 

車の運転が好きになるかな?だったら私に似たのかな?

 

なーんて,親ばか全開の妄想をしている私でしたw

コメント