人生初の経験。

ブログ
スポンサーリンク

1歳と10ヶ月になる娘。

数ヶ月前から、ショッピングモールなんかにいった時に

「ガチャガチャ」

に食いつくようになってました。

今までは、他の子たちが残したカプセル(大体、ガチャガチャのそばにカゴや箱があって不要カプセルを入れられる)を与えてごまかしてましたがw

ついにガチャガチャ初体験です!!

200円払って、レバーを回してカプセルが出てきました!!

これだけで娘は大喜び!!

今までは、なかなかガチャガチャの側から離れなかったのですが、自分用のカプセル、しかも中身付き!が手に入って大満足。

もちろん、対象年齢より下なので、組み立ては私たちが行いました

↓↓

娘には、口に入れると危ない小さなものを除いて遊ばせてます。

今回買ったのは、ハート型のかわいいおうちでした

↓↓

最近のガチャガチャはホントよくできてて、自立するようにスタンドまでついてるんですね

↓↓

5千円くらい出せば、ガチャガチャの機械そのものを買えるみたいですけど、お店でお金を入れてハンドル回すからこそ面白いんでしょうねぇ (^^;

コメント