ポケットビスケッツ、懐かしいですね^ ^

ブログ
Pexels / Pixabay
スポンサーリンク

ポケットビスケッツ。

 

1990年代後半に10代だった方なら、大抵は覚えておられるはず。

毎週金曜日の20時から放送されてた「ウリナリ!」内で結成されたバンドです。

 

2018年の24時間テレビで、一日限定で再結成されたことが話題になりましたよね。

ベスト盤アルバムなも注文が殺到してるとか。

 

個人的には、ライバルユニットの「ブラックビスケッツ」、それも「タイミング」が好きだったりします・笑。

 

当時は、今みたいにスマホで音楽を聴くなんて時代じゃありませんでしたから、ツタヤでCDを借りてきて、MDに録音して聞いてました。

今の若い子って、MDなんてものは知らないですよねぇ。個人的には好きな記録メディアでしたが、時代の流れには勝てませんでしたね。

 

今でも、ポケットビスケッツやブラックビスケッツのMDは持ってます。ただ、再生するための機械がない・・・。

懐かしの音楽を聴くため、メルカリやヤフオクで探してMDプレーヤーを探してみたくなりました。

コメント