ココナッツミルクはOS-1の代わりになるかも?

ブログ
スポンサーリンク

ここ数日、急に暑くなってますよね。

だから、水分補給をちゃんとしないと具合が悪くなります。

 

うち、夏になるとだいたい脱水症状になるので、大塚製薬のOS-1を買ってました。

 

でも、今年はもう買わないもしれません。

 

コストコで、ココナッツミルクを一箱買ってきたんですけど、これが結構私好みの味なんですよ^ ^

 

 

1リットルのものが6本入って1,700円くらい。

となると、単純に1本300円以下です。

 

 

OS-1は1リットルあたり400円くらいしますから、それよりもお得です。

 

あと、OS-1には人工甘味料のスクラロースが入ってます。

もちろん、量は少ないでしょうけど、できれば避けたいと思っているんです。

 

成分表示は英語ですが・・・

 

 

箱の上に日本語のシールが貼ってありました

↓↓

 

 

もちろん、基本となる水を飲むことは忘れてはいけません。

でも、水だけではミネラルが不足するので、ココナッツミルクも併用してみようと思います^ ^

コメント